2014年01月28日

本当にedのサプリは菊の?

arugininn.jpg
風邪とは薬をのんでいたら一日もすれば治るものだと思いますが、治らない病気として私が悩んでいるEDがあります。でも、病院の先生が診察で言い放ったのが「はっきりともうしあげます、聞いていてくださいEDは確実に治ります」と私を洗脳させるつもりなのかと思わせぅ暗い、いきなり大きなことを話してきたんです。

EDとは、心因性や高血圧、糖尿病など、様々な部分から起こり、一過性ではないと聞きますが、でも、男であることから、どんどんマイナスなことが起こり、回数が減り最終的には性欲すら起こらないということもあるそうです。そのEDが治るのか?正直半信半疑。

医薬品のバイアグラやレビトラなども、治すのではなく、一日だけ治す。という感じ。私も、今まではedに効くサプリメントを服用していたのですが、治るとはいったいどういうことなのか?とりあえず、今の段階では血液の検査しただけなのですが、本当に信じていいものやら不安なんですが?
タグ:サプリ ED
posted by いいことを探す at 15:36| Comment(0) | EDは治ります?