2014年05月10日

最初に野菜を


酔ってしまう、気が大きくなり、大量の物を食べアルコール三昧、、、行けませんよね、、、わかってるんですよ、私も、わかってるんですが、やめられないのです・・・。最初に必ず野菜めりゅーを食べることで、全然変わってくるそうです。

酔って払って気が大きくなり、食べ過ぎるのが飲み会の食べ物。おつまみはカロリーが高く、つい食べ過ぎて翌日落ち込み、ストレスが積もります。飲み会で、まだ酔ってない最初のうちに、よく噛む必要があるヘルシーな野菜を口に放り込んでから、噛みこんでおくことでかなり変わるそうです。

料理を重点的に注文し、お腹を満たす、血糖値の急上昇を抑えることや脂質をため込まないなど、体内に栄養のコントロールができるために、考えた食事を行いたいです。
posted by いいことを探す at 11:33| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: