2014年01月07日

生食と過熱食

これからには酵素が欠かせない?本当なんですか?私も効きづてならぬ、最近は確かに本屋さんなどでよく見る光景で「酵素」という言葉を耳にするのですが、本当に私にとってプラスになるのか?

調べると、酵素は主食となる米や麺、パンなどにも含まれるそうです。我慢していては酵素生活を長く続けられませんから、どれだけ吸収するかが重要。

アミノ酸とビタミンB12といった動物性が不足する恐れもあるために、さらに緑黄色野菜に含まれるカロテンをの含まれている野菜などと一緒に酵素を体内に吸収させることでプラスの数値が高まるそうです。

私も今までは考えていなかった食事ですが、先々のことを考えるともっと食べなくてはいけませんね。
posted by いいことを探す at 19:47| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: