2016年01月14日

やりたいことを只やるだけ

ふくらはぎの静脈をマッサージする。
最近の私の中で、心がけていることなんですが。足の冷えがひどくて、今の寒い時期はどうしても起こりやすいのですが。

足の内側に、ふくらはぎ、膝の太ももへと続く大伏在静脈がある。ふくらはぎの外側には、この本領から枝分かれされ、次第に斜めに何本か走っている。本領から遠い部分は流れが悪い、冷えや乾燥肌になりやすい、斜めに走る部分には、どうしても血流を流し、体全体に流し込む。

だけど、こういったことは毎日のように繰り返して行わなければいけない。わかるんだけど、毎日というのが辛い、、、簡単に破ればいいのですが、仕事などの影響で、そう簡単にはできないもの。

そこで、私が考えているのが、サプリを服用すること。
これが、結構自分の中ではプラスになると思う。

毎日の何気ないことなんですが、ちゃんとしたことを、ただ当たり前のように行うこと。そうすることで、ほんとうに自分のやりたいことが見えてくるはずなので。
posted by いいことを探す at 07:57| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: