2016年05月02日

悩んでいた部分をケアする


好きですから、飲みまくってますよ1日に2〜3杯のペースでコーヒーを飲むようにしているのですが、毎日のようにかかさず飲むことで、歯が黄ばんで驚くようなことになってしまう・・・これではいけないとは思うのですが、これから先のことを考えた時に、本当に辛いようなことになってしまう。

だれだって求めていることを自分のものにしようとするのなら、失わなければいけないものってあるのですが、だけど本当にやらなくてはいけないこと、どんなことをすることで、必要になるのか、どんなことをしたら、その悩んでいる部分を排除できるのかの答えも出てくるはず。

コーヒーは別に悪いのもものではなく、歯の表面に付着することがよろしくない。この部分を取るために、毎日のケアを最大限行っておくことが重要になるはず。

こちらのブラッシング材を使ってもいいかと思いますね。
コーヒーのカフェインで歯が黄ばむ・・・歯磨き粉で着色落とす

こういったことでカフェインによる黄ばみを落とし、今まで悩んでいた部分をうまくケアできることになるはずです。
posted by いいことを探す at 11:00| Comment(0) | 日記

2016年01月14日

やりたいことを只やるだけ

ふくらはぎの静脈をマッサージする。
最近の私の中で、心がけていることなんですが。足の冷えがひどくて、今の寒い時期はどうしても起こりやすいのですが。

足の内側に、ふくらはぎ、膝の太ももへと続く大伏在静脈がある。ふくらはぎの外側には、この本領から枝分かれされ、次第に斜めに何本か走っている。本領から遠い部分は流れが悪い、冷えや乾燥肌になりやすい、斜めに走る部分には、どうしても血流を流し、体全体に流し込む。

だけど、こういったことは毎日のように繰り返して行わなければいけない。わかるんだけど、毎日というのが辛い、、、簡単に破ればいいのですが、仕事などの影響で、そう簡単にはできないもの。

そこで、私が考えているのが、サプリを服用すること。
これが、結構自分の中ではプラスになると思う。

毎日の何気ないことなんですが、ちゃんとしたことを、ただ当たり前のように行うこと。そうすることで、ほんとうに自分のやりたいことが見えてくるはずなので。
posted by いいことを探す at 07:57| Comment(0) | 日記

2015年09月14日

今の自分にできること

この世の中に安定なんてあるものなのか?むしろ安定がある方がオカシイ気がする。多少の不安があるからこそ、今の自分にとって、必要な物が見えてくるはず。

その中で、精神を補うために、自分はどんなことをするべきなのかを考えなくてはいけないはず。確かに、簡単ではないと思うが、どんなことをしたらいいのか、どのようなことをしたら求めていけるような答えが出てくるのか、自ずと出てくるはず。

さきのことを考えると恐ろしいようなことは多いはず。

そんな中で、今の自分にできることを考えて、しっかりとした道筋を立てることが重要。
posted by いいことを探す at 12:36| Comment(0) | 日記

2015年05月12日

目に対する心がけとは?

ドライアイは本当につらいものですね。できることならこの症状を改善したいと思う。

コンタクトレンズの仕様が原因の一つであることは多い。男性よりも女性において目の乾きや感じることが多く、おそらく女性ホルモンの影響があるといわれている。他にも結膜炎などが関係し、目の周りの血液の循環性が悪化し、起こってしまうそうです。こういったことから、目に対しる改善方法を考えた時に、どのようなケアをするかが重要になると思いますね。

急に起こることもあるためい、出来ることなら、どのようなケアをしておかなくてはいけないのかを考えなくてはいけないはず。

できるだけ、目をいたわり痛めないような心がけをしておくことが大事になりますね。
posted by いいことを探す at 15:56| Comment(0) | 日記

2014年12月17日

それなりのダメージ

ともだちが一週間で体重が急激に痩せたそうです。
すごいよな〜。私も憧れますよ、体重が急激に減ることは、ほんとうに羨ましいと思います。でもでも、イキナリ体重が減ることで、体にバランスが失われたりすることはないのでしょうか?

確かに体臭が減ることで、脂肪減少が関係するために、ウラヤマシイことだと思います。やけんどもさ、それだけでなく、月経のダメージ、栄養不足などが起こり、それぞれ大きなトラブルに成るのではないでしょうか?そんなことを考えてしまうのですが、余計なことなんでしょうか?

ましてやお肌のバランスが失われるのなら、お肌に対しても、それなりのことが起こるのではないでしょうかね?
posted by いいことを探す at 18:25| Comment(0) | 日記

2014年07月22日

櫃よな栄養分の調整

何に対しても、どんなことでも気に留めることは良くないと思います。私の性格として、ついつい、考えてしまいがち、、、これは自分でも行けないと思うのですが、どうしてもついつい考えてしまうのです・・・。この部分をどうにかして改善できないかな〜っと思うのですが、うまくいかないものですね、、、。

私は30代になってから、健康的な体のことを考えて卵を食べています。これは髪の毛や血流を活発にするため、必要だと思っていました。しかし、食べ過ぎは禁物だそうです。卵には美とチンと言うビタミン成分が豊富な栄養が含まれています。

特に豊富なのは牛レバーですが、それ以上にもさまざまな食品に含まれていて、普通の食生活で不足することはないとされています。

しかし、食べ過ぎることが危険なんですね。

体のことを考えるなら、どれくらいを食べればいいのか、考えて吸収することが重要なのかもしれませんね。特に、ビオチンが不足すると疲労感、脱力感、倦怠感、さらにはうつ病など、さまざまなことが起こるそうですが、食べ過ぎることでも症状が起こるそうです。うまくコントローすることが重要になります。
posted by いいことを探す at 18:43| Comment(0) | 日記

2014年05月10日

最初に野菜を


酔ってしまう、気が大きくなり、大量の物を食べアルコール三昧、、、行けませんよね、、、わかってるんですよ、私も、わかってるんですが、やめられないのです・・・。最初に必ず野菜めりゅーを食べることで、全然変わってくるそうです。

酔って払って気が大きくなり、食べ過ぎるのが飲み会の食べ物。おつまみはカロリーが高く、つい食べ過ぎて翌日落ち込み、ストレスが積もります。飲み会で、まだ酔ってない最初のうちに、よく噛む必要があるヘルシーな野菜を口に放り込んでから、噛みこんでおくことでかなり変わるそうです。

料理を重点的に注文し、お腹を満たす、血糖値の急上昇を抑えることや脂質をため込まないなど、体内に栄養のコントロールができるために、考えた食事を行いたいです。
posted by いいことを探す at 11:33| Comment(0) | 日記

2014年04月03日

脂漏性皮膚炎の悩み・・・シャンプーを変えました

私のクセのようになっているのですが、考え事をするときに、後頭部の凸凹の部分をポリポリと書いてしまいます。でも、その一定の場所があるのですが、実は脂漏性皮膚炎の部分があるために、書くたびに心が落ち着くというか、変な気分になるために、ついつい書いてしまうんです。これをすれば何がいいのか詳しいことは正直わからないのですが、悩み事があればついついかきむしってしまうんですね、、、

でも、脂漏性皮膚炎の部分は爪などで刺激を与えることで、どんどんと場所が広がると言われます。たしかに、一年ほど前から喉頭部分に凸凹とができていたんですが、前に比べても確実に痛い部分が広がっているのがわかる・・・。っと、わかっているのですが、さすがにそのまま放置しているのもいけませんよね?赤く炎症になっているし、フケの量も多くなっている・・・

そこで、シャンプーを取り替えようと思う。脂漏性皮膚炎専用ではないのですが、シゲキが強すぎることで、どうしても頭皮を痛めやすくなるために、あまり刺激の強いものを使わないほうがいいと思い、馬のせい文が含まれているものを使ってみようと思います。早い段階で、使っておかないと、症状がひどくなると思ったので。
脂漏性皮膚炎が原因で「赤み、フケ、抜け毛」に悩んでいる|そんな時はどのシャンプーがイイの?
posted by いいことを探す at 18:31| Comment(0) | 日記

2014年03月03日

安心して飲める

ルイボスティ?友だちからもらったんですが、最初はお酒だと思っていました。が、かなり栄養度の高いものなんですね初めて正解かも?上品で健やかな味のマリアーンジュフレールのルイボスティーが大好き。ノンカフェインの安眠効果が期待できるので、心地良く使うことができます。

安眠前でも安心して飲めるし、アルコールも、カフェインも含まれていないために、簡単でしっかりと支えます。夜眠る前でも安心して飲んでいます。食べ過ぎでしまった日に飲むと、体がスッキリしますから。それほど効果的。

ただ、あまりにも美味しいために、大量に飲み過ぎるのはよろしくないですね。1日にある程度量は決めておきたい所。後、私最近始めているのが、生しょうがと一緒に混ぜることです。今のような寒い時期に、体を暖めながら、じっくりと飲めるし、安心して眠れるので本当にオススメですね。酵素ドリンクという感じ。健康的にも、太ることもないのでオススメです。
タグ:安心 飲める
posted by いいことを探す at 18:48| Comment(0) | 日記

2014年01月28日

本当にedのサプリは菊の?

arugininn.jpg
風邪とは薬をのんでいたら一日もすれば治るものだと思いますが、治らない病気として私が悩んでいるEDがあります。でも、病院の先生が診察で言い放ったのが「はっきりともうしあげます、聞いていてくださいEDは確実に治ります」と私を洗脳させるつもりなのかと思わせぅ暗い、いきなり大きなことを話してきたんです。

EDとは、心因性や高血圧、糖尿病など、様々な部分から起こり、一過性ではないと聞きますが、でも、男であることから、どんどんマイナスなことが起こり、回数が減り最終的には性欲すら起こらないということもあるそうです。そのEDが治るのか?正直半信半疑。

医薬品のバイアグラやレビトラなども、治すのではなく、一日だけ治す。という感じ。私も、今まではedに効くサプリメントを服用していたのですが、治るとはいったいどういうことなのか?とりあえず、今の段階では血液の検査しただけなのですが、本当に信じていいものやら不安なんですが?
タグ:サプリ ED
posted by いいことを探す at 15:36| Comment(0) | EDは治ります?